

東日本大震災近況

地震22

地震27

地震28

なんか本当に311の大地震を境に活動期に入った
ような感じがする

4月入ってからもでかい余震連発してて今日も大きい
余震が

東北と福島に容赦ないね 少し前の宮城だっけ震度6強
あの時関東もかなり揺れたからこれは震源地茨城沖か
とか思ったら東北で驚いた

というかその時のも今日のもこっち震度3とかでてるけど
3のわけない 4はあるはず

最近の地震記事で気になったのを抜粋

地震26

↑これが怖いんですよね 今回みたいに広範囲での
地震が地下の火山活動を活発化させるという連鎖

余震の範囲も規模もでかいから危険すぎる
とりあえず今月中盤から後半に何もなければいいの
だけどもそこら辺が一応節目のポイントだと思ってる

地震21

↑募金と救援物資の現状
赤十字だけに金集めすぎだと思う
とりあえず募金するなら赤十字みたいな
1年以上かかるかもしれないですねお金届くの  

被災所とか行政の人間が窓口になってると
救援物資を受け取ってもいらないってつき返したり
してるみたいです 例えば衣類とか個人でちょっと
持っていったりすると今はそんなのいらないとか
いって 

地震25

↑これは悲しい記事
自殺する前に怒りの矛先を東電にぶつけてほしかった
訴えれば丸々損害分取れるケースでしょ

地震23

↑そして頼り無い政府
もういらないでしょこの人達
菅もやっと被災地にいったかと思ったら被災者と
握手してがんばってって言うだけで何の足しにも
ならん 
お前ががんばれよ
こいつ唯一行動早かったのが計画停電での自宅
がある地域の東電への手回し
これは手際よかったねw

こいつ等今回の地震も普段ある地震と同じような感覚
でいると思う
数百年~千年に一度あるかないかの大災害なのに

やっぱなんていうか国の機関で働いてる人間て感覚
がおかしいですよね 普通の感覚持ってる人がいない
から そういう人間達が国の舵取りしてるわけだから
お先真っ暗

■ Comment

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
忍者ツール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちら
↓のメールアドレス欄に入力してもこちらに表示されませんのでメールアドレスは本文の方に書き込んで送信してください
プロフィール

カイン44

Author:カイン44

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
