

(゚?゚)

















いや 昨日のユーロ売りすごかった





最初いつも通りドルやってたら動き鈍くて




ちょっとイライラしてた





でふとユーロ円見ると2、30PIPS幅でレンジってる





誘惑に負けて入った。1発目軽く取れていけんじゃんって



また入ったら壮絶なる売りが襲い掛かってきた





はぁ?





ただちょっと分割して枚数入れてたからナンピンは



しなかった





ナンピンしてなくてもほぼ初動でぶち抜かれてるから




まず助からない





でぶち抜かれた後まったく返す気配なかったから



鬼ホールドするしかなかった、あと戻し期待できる



のは米指標くらい





必死に含み損に耐えて米指標待ちしたのはいい



けど売りが止まらない、109円ラインで辛うじて売り



止まってたのに米指標数十分前に止めの売りきて



それでさらに80PIPSくらいぶち抜かれて



安値更新してた





きつかった





どんどん下げてく過程で少しずつポジ軽くするしか



なくてちょこちょこブン投げてった、それでなんとか



飛ばないで済んだけど、最大150PIPSはぶち抜か



れてた





でその後夜中?今日の日本時間午前まで弱い



展開続いたけどかろうじてさらに安値は伸びなかった



午後になってちょっと買い戻されていき欧州時間に



全戻しラインまできてそこで考えた





よくあるのがもうちょいで±0なのに
その手前で



Uターンされるパターン、でマイナス2万くらいの



とこでブン投げてドテン売り





したら余裕で±0のとこまで帰ってきてたし





ただのあほやん





昨日ブン投げた分のマイナスだけで済んでよかった



けどクロス円ボラがでてきてるし軽い気持ちで



触らない方がいいみたいですね





■ Comment

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
忍者ツール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちら
↓のメールアドレス欄に入力してもこちらに表示されませんのでメールアドレスは本文の方に書き込んで送信してください
プロフィール

カイン44

Author:カイン44

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
