

(・ー・)

んー ととくじ今年残りのチャンスあと3回

というか今年はもうあきらめモード

前回気合入れてけっこう枚数買ったんだけど全ハズレ

40口購入

一個惜しいのあったけど9試合中3試合ハズレで無当選

数字の配列的には説明すればわかるけど惜しかった

めんどいから説明しませんが

残り3回で当たるとは思っていないので買っても手堅く

いかずに逆にBIGかBIG1000を数口ずつ買って

大きいの狙って終わると思う

今年はミニの2等で8000円くらいが最高値でした

しょぼっ

一応納得できる額の高額当選するまではあきらめません

当たってる人がいる

↑買い続ける理由はこれ

当たった人はなぜ当たるんですかね?

ただの偶然? ただの運? 枚数? 買い方?

出来事にはその裏に必ず何かの理由があると思うんです

ただの運や偶然という言葉では片ずけられない要素が何か

思い込んでるだけですけど

あとととくじを買う理由としてもうひとつ理由があります

めんどいんで説明しませんけど

やっぱ簡単に説明する

まず買う曜日によって振り分けられる数字の配列が多少変化する

これはけっこう間違いないと思う

ブログの右上に記載してる今まで当選したやつの買った曜日は

ある二つの曜日に買った時に集中してます

これは偶然ではないと思ってる

実際今まで購入するにあたって買った曜日とでる数字の配列の確立

をずっと分析してました

当たりにくい数字の配列がでやすい曜日に買ったくじはほんと

当たらない かすりもしない

前回40口買った時も堪えきれずあんま良い数字が出ない曜日に

買っちまった

であと他の要素としては試合結果の荒れ具合

数字の配列のバランスとその時の試合結果の荒れ具合が一致した

時に高額当選の可能性が高まると思ってます

漠然と買えばいつかは当たるみたいな感じで購入してません

自分で切り込める要素がある事とか見つけるとどうしても

それが通用するのか確かめたくなります

だから来年も買うと思います

人気ブログランキングへ

■ Comment

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
忍者ツール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちら
↓のメールアドレス欄に入力してもこちらに表示されませんのでメールアドレスは本文の方に書き込んで送信してください
プロフィール

カイン44

Author:カイン44

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
