

(;゚д゚)はぁ?

光回線従量制
これ値下げじゃないでしょ?

一定量って絶対すぐ超えるような量設定するだろうし

回線変えないといけなくなるかもなー

従量制はいくらになるのかって不安感抱くし
顧客目線だったら定額制のがいいに決まってると思うけど

NTTに電話して詳しく聞いてみないとな

へビーユーザーに料金を負担してもらう意向も含まれてるん
でしょうね今回の料金変更は

でも顧客のニーズとずれた事をしてしまえば離れていって
しまいますよね


(´Д⊂

カンボジア祭り事故


345人死亡ってどういう事なんだろ?

何が原因でこんなに死亡者でたんだろ

ただ単にドミノ倒しでこんな事にならないでしょ

倒れた時に打ち所悪くて何人か亡くなるって事なら

祭りとかでたまにあるから

何があったのかすごい気になる

これほどの規模の事故なんて聞いた事ない

飛行機事故とかでもこんなに死亡者でないでしょ

すごすぎ

カンボジア怖い国だしな

この国は今まで血塗られた歴史が色濃い国だから

呪われてんだよたぶん

人気ブログランキングへ

( ゚д゚)

ユーストリーム 自殺


これ実際にリアルタイムで映像流しっぱなし

だったみたいですね   

見た人が言ってました       


人気ブログランキングへ
    

(メ・ん・)

無題


最近いろんな方面でいらない規制掛けるの流行ってる

人気ブログランキングへ

℃(゚д゚)エ

過去最高の1兆7900億円=無駄遣い、巨額剰余金―09年度決算報告・検査院


 会計検査院(西村正紀院長)は5日、税金の無駄遣いなどを指摘した2009年度決算検査報告書を菅直人首相に提出した。指摘金額は前年度の2364億円を大幅に上回る1兆7904億8350万円。指摘額、件数(986件)とも過去最高となった。
 使われていない土地や建物などの遊休資産や、適正規模を超えた剰余金で指摘額が大きかったのが特徴。中でも鉄道建設・運輸施設整備支援機構は、旧国鉄から引き継いだ土地の売却益やJR3社の株式上場益などが原資の剰余金1兆2000億円を保有、全体額が膨らんだ。
 省庁別では、鉄建機構を所管する国土交通省が指摘金額、件数ともワースト。金融庁(1837億円)、厚生労働省(1336億円)と続き、関係団体では、基金の未活用が指摘された農畜産業振興機構(374億円)が最高だった。
 法令違反などと判断された「不当事項」は874件202億2800万円で、前年度の593件123億2990万円から大幅に増えた。
 3年にわたり調査してきた自治体不正経理問題では、新たに9都県と16政令市で不正が発覚。これで全都道府県となり、指摘総額は53億8900億円(うち補助金26億4900万円)となった。 



どこの国でも政府とか国の機関は無能で巨悪な存在でしかない

人気ブログランキングへ

(Σ( ゜Θ゜;)


田代まさし容疑者、コカイン所持でまたまた逮捕 同伴女性は覚醒剤  


 神奈川県警横浜水上署は16日、コカインを所持したとして、麻薬取締法違反(コカイン所持)の疑いで、タレントの田代まさし(本名・政)容疑者(54)=東京都武蔵野市吉祥寺南町=を現行犯逮捕した。

 同署によると、田代容疑者は16日午前2時10分ごろ、横浜市中区新港の駐車場に止めた乗用車内で、微量の粉末状コカインが入った透明のポリ袋2つを所持していた。同署によると、田代容疑者は「間違いない」と容疑を認め、「3カ月半前に知り合ったDJ(ディスクジョッキー)から買った」などと供述しているという。乗用車の後部座席のトートバッグからはストローとライターが見つかった。田代容疑者は平成17年にも覚せい剤取締法違反罪などで実刑判決を受けた。

 また横浜水上署は同日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、田代容疑者の乗っていた乗用車の持ち主で、助手席に座っていた神奈川県厚木市中町、美容院経営、荒井千恵子容疑者(50)も現行犯逮捕した。荒井容疑者は田代容疑者の所持していたコカインについて「自分が渡した」と供述しているという。荒井容疑者の持っていた布製のポーチからは、注射器と針が2セット見つかった。

 アジア太平洋経済協力会議(APEC)国際会議の警備に当たっていた福岡県警の警察官が職務質問して発覚した。





田代
本名 政
後ろの人のがやばそうだけど
目がやばいw
人をまったく信用しないと強く主張する様な荒んだつぶらな瞳
マル暴のデカっぽいw

田代w1


マーシーこの年でまた1からまともな人間に持ち直すのは相当きついだろうな

田代w2


救いは自分の中にしかないのにな
自力で立ち直る以外ないのだろうけど
それができないからまた堕ちてしまう
今の彼はまともな人間の感覚を持ち合わせては
いないんだろう



ロシア

ロシア暑っ!ウオッカ飲んでおぼれる人続出、水死1600人


 連日、記録的猛暑に見舞われているロシアの非常事態省は、ウオツカなど酒に酔って、水浴びをし、水死する人の数が急増していることを明らかにした。6月だけで死者1200人以上、7月も既に400人以上で、今年に入り合計1600人以上が命を落とす異常事態になっている。政府は全国的に非常事態を宣言。暑さとは程遠いイメージのあるロシアが今夏、危機的状況となっている。

 この夏、早くも1600人以上―。ロシアで暑さと飲酒による水死者数が、異常なペースで増え続けている。

 ロイター通信などによると、同国では6月中旬から、130年ぶりという記録的猛暑で、降雨もない酷暑が続いている。気温40度を超える地域もある。夏の平均気温が20度前半の首都モスクワでも17日に、同日気温では過去最高の35度を記録。月間平均気温は例年を6度以上も上回る見込みだという。

 軍も暑さの影響で毎週恒例のパレードを中止するほどの事態。エアコンは在庫が売り切れており、市民は涼を求め、ビールやウオツカを飲み、水浴びする姿がロシア各地の水辺で見られている。

 だが、酔って湖や海などに入って、おぼれる人が続出。6月だけで1244人、7月は400人以上。7月13日だけで49人が水死した。1日だけで60人以上が亡くなった日もあるという。

 死者の大半が飲酒しており、95%以上は遊泳禁止区域での事故という。酔った勢いで、所かまわず水に飛び込んでしまうケースが多いとみられる。キャンプ中に先生が飲酒して注意を怠って生徒を水死させたり、親が酔っぱらって子どもから目を離すなど、子供の事故も後を絶たない。

 ロシアは昨年、年間3000人が飲酒後などに水死して、社会問題化している。今年は、さらに上回る勢いの死者数になっている。天気予報によると少なくとも今週中は猛暑が続くとしている。

 非常事態省は全国83地域中、20地域近くで非常事態を宣言した。約1000万ヘクタールの田畑で農作物が枯渇するなど、農業への被害も深刻。ロシアの主要作物・小麦の国際相場への影響も出始めた。暑さで道路のアスファルトが軟化し、交通事故も増加している。

 米海洋大気局(NOAA)の分析で、地上と海面を合わせた地球全体の今年1~6月の平均気温が14・2度と、観測が始まった1880年以来最高だったことが分かったばかり。吐く息が凍るほどの寒い冬から一転、暑さがロシアを揺るがしている。





すごいですね

1600人以上が亡くなってるのも驚きだけど

あの寒い国ロシアで35℃とか考えられない事です

ロシアがこんなに気温が上がるとか初めて聞きました

ロシアは寒いからウォッカとかの強いお酒で体

温めるんでしょうね

暑い時期に飲んだら即死しそうですけど

どうなんですかね これだけ気温が上がってるなら

そこになんかビジネスチャンスも転がってそうな気がします

エアコンとかも足りてなさそうですし今までなかった需要が

たくさん生まれてそうです

飲料関係も売れそうですね

強い酒じゃなくてサワーとか酎ハイとかゴクゴク飲める

飲料水が売れそうです

それにしても日本も暑いですね

35℃くらいの日が多くなってて死にそうです

しかも今年冷房無しで乗り切る気です

もう死に掛けてます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
忍者ツール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちら
↓のメールアドレス欄に入力してもこちらに表示されませんのでメールアドレスは本文の方に書き込んで送信してください
プロフィール

カイン44

Author:カイン44

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
