

2011年 抱負

遅くなりましたが一応今年の抱負を

去年も散々な年だったと思います

2009年の年末からハイレバで一時増やし
その後ストレートに退場してボロボロな2010年でした

2010年の年末も資金作りの段階で手こずっています

今年の目標を一応掲げるとしたらなんていうか
幾らぐらいまで増やしたいとかそういう事ではなくて
自分の相場に対する見方みたいなのがもっと拡がれ
ばいいなと思います

最近スキャで利益を上げていく事の限界を感じて
きています

デイトレードに対しても同じく限界を感じる

クロス円とか扱うようになって余計思うようになりました
スキャの場合どうしても取れたとしても利益の小ささも
あり1日の内で何回も取りにいかなくてはいけなくなる

デイトレってほんと難しいですよね
だから思うような収支まで持っていくのは
神業的な勝率の高さが必要になる

それならば月に5回?10回くらいでもデイトレに拘らずに
数十PIPS?上を狙ったトレードをした方がいい様な気が
します

特にクロス円とか扱うならばちょっとトレンド色が
強い所を狙う単発トレードで

値動きの見方もスキャでやってる時とは
多少変わってきますし

1日の内で監視だけしている時間がかなり多くなると思う

小さい波は利益的にもリスクと割りに合ってないわけだし
もっと無視していかないといけないなーって思います

スキャで取りにいく割合を抑えて監視してた方のがうま
いきそうですしね

クロス円すごいですよね値動きのスケールの大きさが
しかもまだ本領発揮してないですしね
過去のチャートとか見ると本領発揮してきたら10円
単位とか平気で動きますし

今年はドルストよりもクロス円や他の通貨をメインで
やってみていろいろトレードの仕方や見方を拡げら
れればと思います

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
忍者ツール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちら
↓のメールアドレス欄に入力してもこちらに表示されませんのでメールアドレスは本文の方に書き込んで送信してください
プロフィール

カイン44

Author:カイン44

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
