

ε=ε=ε=(。・ω・)

ポルシェ オークション


ポルシェオークションへのリンク

ポルシェがオークションに出品されてる

数百万とかばんばん入札入ってるしw


(-Д-)

ログイン画面

なんか最近ログインしようとすると

画面にこんなのでてくる

完璧おちょくってるw

Σ(・Д・ノ)ノ

NASA2.jpg


すごかったですね

NASAの会見の注目度

世界中が注目してました

ヒ素を摂取して生きる新種のバクテリアかー

科学的、生物学的な詳しい事はわからないですが

有毒な物質を摂取しても死なないで逆に養分とする

とかすごいですね

ただ記事の中でも学者が突っ込んでますが新種の発見と

いうより劣悪な環境に順応した形って感じがします

なんかテレビで昔見たけどねずみとかでも排除する為に

仕掛けた有毒なホウ酸団子とかを食べても死なないのとか

いるみたいです スーパーラットでしたっけ?

あれも劣悪な環境に順応した形ですよね

だから普通生命体にとって毒となるものを逆に吸収してしまうって

事自体は予想する事ができた事だと思うけど

というかその前にこのNASAって組織が実際内部で内密に

どんな実験や調査、そして今まで発表していない隠してる成果

とかがたくさんあると思う

それが何なのかすごい気になる

なんかすごい事を隠してそう

腹黒い組織だから表にまともに発表する事はないだろうけど


(V)o\o(V)


NASA.jpg

NASA 地球外生命体記者会見へのリンク

ニコニコ生放送ですごいのやるw

まじか

地球外生命体に関する記者会見ってすごくない?

NASAっていえばもうすでに宇宙人捕まえてて内密に

研究を進めてるとかいろんな噂がありますよね

なんの会見なのか見逃せないなw


家のすぐ目の前の公園にたむろする愚民ども

家の前小さい道路挟んですぐ正面に公園がある

夜8時くらいから夜中までの間とかここ最近毎日うるさい

あほ丸出しの笑い声が聞こえてくる

でなんかこうロープが1本ピンっと張ってあってぶら下がって

滑ってく遊具があるんだけどその音がめっちゃうるさい

あほどもがケタケタ笑いながら大きい音立てて滑ってる

ここ最近連日うるさかったから今日はちょっと切れて外に出る

俺 「今0時だけどなに騒いでんのよ うるさいよ」

あほ1号(男) 「すいませーん」

あほ2号(女) 「ごめんなさーい」

すぐいなくなった

でも意味ないんだよね

公園がある限り人が入れ替わり立ち代りで群がってくる

引っ越したい

公園の近くは住まない方がいい

人気ブログランキングへ

( ̄□ ̄;)!!

バナー


変なバナー広告見つけた


うさんくさい

人気ブログランキングへ

最新型クーラー

クーラー壊れてたんで新しいのつけた

最新型のクーラーすごい

温度センサーとかいうのついてて部屋の温度を察知する

で温度がほかより高いとこ見つけたらそこを自動で

冷やしていく

風向きも上下だけじゃなく左右にも調整できる

家はクーラーの位置がちょうど部屋の中央で自分が

パソコンする位置は部屋の右側

普通なら冷たい風こっちにこないんだけど風向き

左右にも動くから部屋のどの位置にいても問題なし

すごいね

こんなに便利になってるとはちょっと驚いた

カレンダー(月別)
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
忍者ツール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちら
↓のメールアドレス欄に入力してもこちらに表示されませんのでメールアドレスは本文の方に書き込んで送信してください
プロフィール

カイン44

Author:カイン44

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
